いつの間にかサプリオタクに

アメリカ次期大統領選もどうやらヒラリーとトランプの一騎打ちになりそうですが、本当でしたら余裕でヒラリー候補が次期大統領に選出されるだろうという見方が一般的だと思われますが、アメリカという国はトランプ候補を選出してしまう可能性が決して低くはないというのが実際の状況らしいです。

 

アメリカ国民は、もう誰が大統領になったとしても現在の国政は決して変わることはないという諦め気分らしいです。ですからヒラリーが大統領になろうがトランプがなろうが全く同じだと考えているので、どうせなら面白そうで何をしでかすかわからないようなトランプの方がワクワク感があっていいのではないかという考えを持っている国民がかなりいるという話です。

 

しかし現実的にトランプが大統領になるとアメリカはさらに今よりも社会情勢が乱れてしまうことは間違いないでしょう。ビジネスマンとしては優秀かもしれないトランプは政治に関わったことがない素人なのですから、それを考えると本当に恐ろしいことになりそうです。日本との外交ももしかしたら大きなヒビが入る可能性もあるので今後、全く目が離せない状況になりそうです。
私の拙い説明よりもブックメーカー←コチラのサイトをご覧下さればわかりやすいと思います

続きを読む≫ 2016/06/15 15:34:15

楽天で電子タバコ本体が安くなってたんで買ってみました。

 

元々は普通にタバコを吸ってたんですけど、ニオイやら何やらで文句を言われるので、電子タバコなら平気だろうと。

 

私が使っているのは、eGO-CE4で、買った当時は送料込みで680円。
これに充電コードも付いててかなりオトクだったんじゃないでしょうか。

 

他と比べてみても値段が安いのでちょっとだけ不安でしたが、全く問題無しですよ。
ご存知ですか?電子タバコで、お調べ下さい!
リキッドはコーヒーフレーバーとイチゴフレーバーの二種類を試してみました。
どちらもリキッドの原液はかなり濃い香りがするのですが、いざカートリッジに注入して吸ってみると味も香りもだいぶ薄まっているように感じられました。

 

しかしあまり香らないと思うのは吸ってる本人だけのようで、周囲の人はよく香ってると言ってました。

 

甘い香りの方が好評なので、以降は甘いフレーバーを中心に注文する事になりそうです。

 

煙の量はコーヒーよりイチゴの方が多いように感じられました。

 

ニコチンを摂取する事を目的とした喫煙者の方には物足りないかもしれませんが、煙を吸って吐きだす行為自体に重きをおく喫煙者の方なら満足できるかもしれませんよ。

 

続きを読む≫ 2016/04/22 14:18:22

私の妹は私以上にズボラなのですが、美容室に行くのが面倒臭くて髪の毛はずっと伸ばしっぱなしです。その上、髪の毛を洗うのも億劫らしく2日に1回しか洗っていません。
妹はあまり汗をかかないほうなので臭ったりはしませんが、高校生のころ背中にひどいニキビができてしまいました。
一緒に銭湯へ行く機会があって、妹の背中を見るとびっくりしました。本人は私が教えてあげるまでは気付いていませんでした。
最初は妹もあまり気にしていなかったのですが、大学生になった頃には色気付き、背中ニキビのことでかなり悩んでいました。
私も妹のためいろいろ調べてみたところ、ミョウバンをお風呂のお湯に溶かして入浴剤代わりに使うと背中のニキビが改善されるという記事が雑誌に載っていたのです。お探しの情報はニキビこちらです

 

早速スーパーでミョウバンを買ってお風呂に溶かしてみたところ、身体全体がすっきりするような実感がありました。ちょうど夏の時期だったのですが、ミョウバンのお風呂に入った日は汗の量が抑えられていたようです。
妹にも試してもらったのですが、なんとニキビの状態がとても良くなったのです。ミョウバンには殺菌作用があるらしく、肌の雑菌を殺してくれたようです。髪の毛もしっかりと毎日洗うようにして背中に汚れが残らないようにすればとてもいい結果になりました。ダメもとで試してみたのですが、いい結果が得られて良かったです。

 

 

続きを読む≫ 2015/04/17 13:56:17

メイクのノリが悪く感じてきた事でスキンケアを見直すようになったのですが、
中でも肌の乾燥が進んでいたこともあり、保湿に重点を置いてスキンケアをする
ようになったのです。

 

一番効果があったケアはシートマスクとオイル美容だったのですが、お風呂から
上がった後に化粧水をまずたっぷり付けます。
出来れば保水能力の高いヒアルロン酸入りの化粧水がお勧めなのですが、無くても
一般的な化粧水なら大丈夫です。
もっと良く知りたい方は肌を綺麗にしたい要チェック!

 

そしてその上にすかさずシートマスクを乗せて、さらに上から蒸しタオルを乗せて
肌に成分を浸透させます。
5分ほど置いたらすべて外して馴染ませるのですが、乳液とクリームを付けたら今度は
最後に美容オイルを数滴馴染ませて、肌から水分や成分が蒸発するのを防ぎます。
美肌美容液なら敏感肌 スキンケアこちらへどうぞ。

 

これを毎日行った結果、乾燥で小じわが目立っていた肌に何と潤いとツヤが戻って来たのです。

 

やはり美容には乾燥対策が一番重要だと感じたのですが、日中も乾燥させないように携帯型
スチーマーでしっかり保湿をしています。
スキンケアもっと詳しく調べたい方はここ→肌 乾燥このサイトまで。

 

 

続きを読む≫ 2015/04/15 16:28:15

いろんなダイエットを始めて、一番続いているのがリンゴダイエットです。
リンゴが大好きで大好きで、最近ひたすらリンゴを食べていました。
飽きないってすごいねー。なんて言われたりしてます(笑)
そのやり方はファスティープラセンタでも紹介されました。

 

実は自分でもびっくりしているんですよ。
もちろん1日りんごを食べているわけじゃないですよ!
朝はDHCのプロテインダイエットで頑張っています。
お昼か夜にりんごを食べているのです。不明確な点がある場合はコスミックエンザイム方法をお調べ下さい。

 

しかしやっぱり何もかも食べ過ぎはよくないみたいですね…。
徐々に体重は減っていっていたのですが、肌あれが酷くて酷くて。
そこで毎朝飲むコーヒーにミルコラを!肌を回復してくれる効果があるんです。
残業続きで帰ってくることが遅くなるとチョコラBBを飲みます。
夜にコーヒーを飲むと寝れなくなっちゃうんで。ご相談する際にはフォースコリーを探してみてください。

 

チョコラBBの効果も同じく、肌荒れ防止です。
これを続けていると、リンゴばっかり食べていても肌がとてもつやつやなんです!
でもさすがにそろそろリンゴが飽きてきたので、別のものを探しているところです。

 

 

続きを読む≫ 2015/04/15 16:28:15

目が覚めて、一番最初にする事はとりあえずトイレに行く事でしょうか?
それよりも前にして欲しい事があります。
それは、一杯の水を飲む事です。
気になる詳細はここ→毛穴引き締めは結構オススメです。

 

水の温度は常温でお願いします。
冷蔵庫でキンキンに冷やした水ではいけません。
常温の水だからこそ効果を発揮するのです。

 

常温の水を身体に流し込むと、腸の蠕動運動が始まります。
そう、体内に溜まっている老廃物を排出する動きが活発になるのです。
肌荒れに悩まされたら毛穴の開き”はおすすめです。

 

 

この、起きがけに水を一杯飲むだけで、肌荒れを防止する効果や腸内環境正常化によりダイエット効果も期待出来ます。
睡眠時に体内から汗などで失われた水分を補給する事も出来ます。
ただ、冬場の寒い時期などは常温でもかなり冷たい水になっている可能性があるので、その際は体温に近い温度の白湯にして下さい。
無理して冷たい水を飲んでお腹を冷やしては、かえって健康や美容に悪影響を及ぼす可能性があります。
自分の体調に合った飲み方をして下さい。

 

そうして毎朝の水を飲む習慣を続けているうちに、いつしかお肌や身体の調子が良くなって来ている事を実感出来るでしょう。
誰に相談したらいいのかわからない方はここ→ライスフォース評判おすすめです。

続きを読む≫ 2015/04/15 16:28:15

FX商材検証で資産運用する上で最も大切なことは業者選びです。
どのような業者を選ぶかによって勝率は大きく異なってきます。
勝率が悪いという人は、業者選びもおざなりになっている場合がほとんどです。

 

業者選びの上でもっとも大切な事は、その業者の信頼性です。
資産が全額信託保全される業者であることは必須です。
また、少なくとも5年以上の実績のある業者を選ぶようにしましょう。

 

そしてシステムの安定性がとても重要です。
FX商材検証は一瞬の注文のタイムラグで、天国と地獄に分かれるような世界ですから、
システムが不安定で約定が遅れるような業者では話になりません。
混雑時でも安定したシステムを誇る業者を選ぶようにしましょう。

 

FXの魅力はなんといってもレバレッジにあります。
レバレッジとはテコという意味で、少額の資金で、大きな資金を運用できるシステムです。

 

当然レバレッジを使用すると高いリスクが伴いますが、
タイミングが合えば、株式投資では考えられないような利益を短期間で得ることも可能です。

 

 

続きを読む≫ 2015/04/15 16:28:15

私の友人は、とても華奢で可憐な人です。彼女は看護師さんをしているのですが、「白衣の天使」そのもののイメージです。
きっと看護師をしているすがたもきれいなんだろうなと思ってしまいます。そんな彼女が、意外な趣味を始めました。

 

急いで!宝塚市 看護師求人非公開求人情報はスピードが大事!

 

彼氏に影響されての「ハーレー」に乗るというものでした。おおよそ彼女のイメージからは遠いものでしたが、彼女は教習所
に通うようになりました。バイクの免許は、はじめ倒れたバイクを起こすところから始まるのだそうですが、華奢な人にもき
ちんと操作できるコツがあって、全く心配ないのだと言っていました。

 

佐賀市 看護師求人で理想の職場が見つかるかも。

 

看護師の仕事をしていると、毎日体も心も頭もストレスで一杯になるのですが、この趣味を始めてからは、そのストレス解消
がうまくできるようになったそうです。ハーレーに乗ってツーリングしていると、日々のストレスを忘れてしまうのだと言っ
ていました。けがなく彼氏と一緒に素敵な趣味を楽しんでほしいと思います。

 

転職情報は厚木市 看護師求人で探すのが正解か?

続きを読む≫ 2015/04/14 13:56:14

この前、会社の健康診断で病院に行ってきました。
その病院には、年に1度の健康診断でしかいかないのですが、さすがに1年経つと看護師さんの
メンバーが若干変わっています。
恐らく新人さんとおぼしき若い看護師さんが増えていたりします。
おすすめ求人サイトはこちら→加古川市 看護師求人で探す
まあいやらしい私としては、若い看護師さんにやってもらいたいと、思ったりするものですが。、
健康診断に関しては、若さよりも手際のよさが一番だと思います。
看護師求人情報はこちら→平塚市 看護師求人で探す
体重や視力検査、聴力検査は、特に問題なのですが、この手際の良さが一番分かるのが、
血液検査です。
何本か分のサンプルの血液をとるのですが、まず注射がなかなか成功しない。
私の腕は、少し肉付きが良くて、血管がなかなか見えないのですが、ベテランの方であれば、
毎年問題なく血液をとってもらっていました。
松本市 看護師求人でお探しの方はこちら。
ところが、今年は若い看護師の方。
最初はドキドキしながら受けていましたが、痛!ちょっと注射の場所が失敗したみたいです。

再度、痛!
また失敗したみたいです。
まあ練習して来年は上手にとってください。

続きを読む≫ 2015/04/14 13:55:14

父親が息子に「ナースを嫁にもらうな」という時代がありました。それは古き良き時代の日本です。ナースの仕事は今も昔も変わらず。汚い、キツイ、危険の三拍子揃った仕事で、不規則勤務なのです。だから少しでも息子にラクをさせたい父親は、いつも家のことをやってくれる女性を妻にもらうよう、息子に行ったのでしょう。

 

でもそれは甘いですよねwだって男性は主婦業をラクな仕事だと言います。それなら自分が代わりにやっても問題ないのでは?そう思ってしまいます。
ナースバンク に登録するだけでナースセンターには無い求人情報が見れます。

 

ナースは男性以上に働く仕事です。でもその反対に男性よりも稼ぐ職業です。だから男性は肩身狭い思いをするから?そんな理由で言ったのなら本当に勘弁してほしいと思います。

 

女性が稼げばそのぶん、家計は楽になるのです。さらにナースの給料なら、男性よりも稼げます。だから家事を半分に、その分ゆとりある生活を単純に楽しめばいいと思いますから。

 

きっとおじいちゃんもおばあちゃんのナースに反対したのだろうな。それでもやったおばあちゃんはカッコいいなと思いました。
ナースの方で転職を考えてる方はナースセンターよりもナース専用求人サイトがいいみたいですよ。

 

続きを読む≫ 2015/04/14 13:55:14

ドモホルンリンクルはとても保湿力にすぐれ、ほのかに良い香りのする化粧品でした。

 

基本的には良いとは思いましたが・・・

 

2つだけ欠点があります。

 

それは、
@値段が高いこと
Aお手入れに時間がかかること
です。

 

 

正直値段は高いです。

 

化粧水1本(約2ヶ月分)が5千円します。

 

保湿クリームにいたっては1万3千円です。

 

全7商品買うと5万5千円します。

 

確かに他の高級化粧品(SKU等)なんかよりは割安な方です。

 

それでも高いです(笑)

 

だから全商品買うのは無理かなと思いました。

 

 

次にお手入れの時間は、他の化粧品の倍くらいかかります。

 

と言うのも
ドモはとても保湿力がある化粧品である分、ベタベタしやすく
お肌に浸透するまでに時間がかかるのです。

 

それにそれぞれの商品でお肌への塗り方が異なるので、それを覚えるのが一苦労です。

 

まぁ、なかなか使い方が覚えられなかったので、
お手入れする時は常に付属のパンフレットを傍らに置き、
DVDを流しながら動作チェックをしていました(苦笑)

 

確かにお肌に良い化粧品ではあったのですが、ちょっと不便なとこもありました。

 

 

次はビーグレン トライアルセットを試してみようかなと思います。

続きを読む≫ 2015/04/14 13:55:14

加齢とともにお肌も元気がなくなってしまいます。高価な化粧品ばかりを使えるわけじゃないし、何しろ毎日のことだから続けられなくっちゃ意味がありません。
エステに通って美肌をキープできればいいけれど、そんなの一握りのセレブだけですよね。
フゥ(o´?`)=зプルプルお肌にしたい!ならここ→オラクル 口コミはおすすめサイトの一つです。
それなら毎日の普段のスキンケアで最大限に効果を発揮させるのが一番。
スキンケアの効果的なつけ方があるんです。
まず大切なのは導入剤。導入液として売られていますが、私はあえて「馬油」を使っています。
馬油は人の皮脂に一番近い成分で、肌への浸透力が抜群にいいんです。
しかも赤ちゃんの肌にも使えると言うやさしさ。
この馬油を塗って5分ほどして肌に浸透した頃にローションをつけます。
これも一気にたくさんつけず、一回量の半分ほどをやさしく手のひらでなじませ、1〜2分してからまたなじませます。
こうする事で浸透力がアップするのです。そしてまた1〜2分待ち、ローションが浸透してサラっとした頃にミルクをつけて完了します。
クリームをつける場合も同じ手順で浸透してからつけるようにしてください。
たったコレだけで、翌朝からまず化粧のりが違いますよ。
お金もあまりかかりませんしね^^
今日からぜひおためしください。

続きを読む≫ 2014/08/06 14:25:06

ニキビケアとして絶対に外すことができないのがニキビ化粧品ですが、本当に色々なものが出回っていますよね。ドラッグストアに行ってもたくさん見つかりますし、デパートでも、通販でも、あらゆるところで売られています。
なので、何を買うべきかどうかで迷うことが少くありません。
参考にするならプロアクティブ 無料プレゼントに沢山書いてます。

 

ですが、自分の肌に合うかどうかは使ってみないとわかりませんし、なかなか簡単には決められませんよね。そこでおすすめなのが、敏感肌でも使えるほどに優しいニキビ化粧品かということです。最近は敏感肌なのにニキビ肌という複雑な方も少くありませんから、そのくらい肌に優しい商品も出ているんです。気になる情報はこちらプロアクティブ cm商品参考になりますよ。

 

 

とはいっても、肌が丈夫なので何を使っても平気、というニキビ肌の方もいることでしょう。こちらにアクセス!ブラシ プロアクティブが良いと聞きました。
ですが、そのような方にも肌に優しくて有効成分もたっぷり含まれているニキビ化粧品をおすすめします。なぜかというと、いくら丈夫な肌とはいえ、ニキビにとっては肌の刺激になるような化粧品はプラスにならないからです。

続きを読む≫ 2014/06/12 13:03:12

彼氏と復縁をしたいな、とおまじないを始めました。
私って未練がましいタイプなんですよね。
だから別れて一年が経過する彼氏の事をずっとひきずっており、
おまじないでも良いから復縁ができたらな、なんて思っています。
昔から占いやおまじないが大好きであり、恋愛関係については占ってもらったり、
良いおまじないを実行してみたりしています。
此処で→→復縁 体験談が読みたい
復縁関係の占い屋も増えてきているので、今度行ってみたいと思っています。
電話占いも流行しているので電話で復縁について占ってもらっても良いかな、
とも考えています。
復縁ですが、やっぱり難しいのかなあ、なんてしょぼんとマイナス思考になる事もあります。
もう一年が経過するのですし、復縁をするには遅すぎたかも、
なんてしおれかけているのですが、復縁のおまじないの効力が少しでもあれば、
とおまじないを頼りにしています。
復縁ができたら何をしようというイメージトレーニングも、
復縁のおまじないとして有効らしいですよ。

続きを読む≫ 2014/06/06 11:59:06

キャッシングはお金を借りる際に担保だったり保証人は必要としませんので、比較的簡単にお金を借りられる方法ではないかと思います。
おすすめのキャッシングは良い
ですがお金を借りたらちゃんと返さなければならないということは言うまでも無いですから、キャッシングを利用する時には返済計画というものをやっぱり立てておくことが大事なんじゃないでしょうか。
家族でアコム借入検討中
またキャッシングはいつでもどこでも利用可能ということで便利なんですけど、長期間の利用となると気になってくるのが金利ではないかと思います。短期的なスパンで見れば大したことないような差に見えるかもしれませんが、積もり積もればかなり違ってくることもありますので、利用しているキャッシングの金利の情報についてはやっぱりキッチリと把握しておくべきではないかと思います。基本的に銀行系のキャッシングの方が低金利で借りられるとされていますので、長期的にキャッシングを利用し続けたいという方はこちらが使いやすいのかもしれません。
家族でお金を借りる事を検討中

続きを読む≫ 2014/05/27 10:25:27

前に、レンタルオフィスで仕事をしていたころ、カードキー式のプリンター複合機+インターネットFAXが付いているものを使ったことがあります。専用のカードキーとインターネットFAX番号がもらえて、印刷したいときは複合機にカードを通して使う仕組みです。プリンターのほうはまあ、カードを通す手間が少しあったくらいで、ふつうのプリンターと一緒でした。

 

でも、インターネットFAXのほうは、普通のFAXとは違って、ちょっぴり独特でした。
受信の時はとっても便利。受信したファイルは、紙に印刷されるんじゃなくて、自分のメールアドレスにpdfファイルになって添付されて届きます。なので、そのまま転送したり、資料として保存したり、ゴミが増えなくて済むのでとっても楽ちんでした。他の社員さんが出力したものが欲しいと言い出した時は少し面倒だけど、まぁ1枚出力するだけですしね。気になる情報はefax評判このサイトに助けられました。

 

一方、送信する時はけっこう面倒でした。FAXしたい時って、たいてい手書きのものとか、図版だったりするんですよね。(普通のファイルだったら、相手がご高齢の方とか、特殊な事情がなければメールで送れば済むし)。すると……。出力する→手書きする→複合機でスキャンする→pdfになってpcに届く→メールに添付し、インターネットFAXの番号をアドレスと件名に入れて送信。
面倒くさかった〜。。受信オンリーならいいですけど、送信が多いならちょっぴり不便です。

続きを読む≫ 2014/05/27 10:24:27

よく行く本屋さんの児童書コーナーが、いつも折り紙で作った動物や可愛いイラストで飾られています。今、話題の保育士 求人困ったときはここ!

 

リラックマとかふなっしーとか作ってあって、こんなの作れるなんてすごいな、世の中には器用な人がいるものだと思っていたら店員の人が元保育士だったそうで、色々な飾りを作るのはお手のものなのだとか。
そういえば保育園とかにいくと、保育士さんの手作りの飾りで可愛く壁とかが飾られています。お花とか上手なので家にも飾りたいくらいの物が貼ってありますね。みんなが使っている⇒チャイルドマインダー一度使ってみて。

 

本屋さんの元保育士さんは子育てのために保育園を退職して、子どもが大きくなったからパートで本屋さんに出ているそうですが、色々な飾りを作るのが大好きなので作って飾っているそうです。時々本屋さんで絵本の読み聞かせもしているのだとか。おすすめのサイト保育士資格をご覧ください。

 

児童書のコーナー以外でも、お料理のレシピ本や園芸本のコーナーのPOPも書いているそうです。なんだか楽しそうなので、うらやましくなりました。第二の職場でも特技を色々生かしている感じです。

続きを読む≫ 2014/04/30 10:10:30

私は他の人よりも毛が生え変わってくる周期が短いのか、折角丁寧に脱毛してもすぐ生え変わるという無限サイクルに、いつも「また脱毛しなきゃならないのか...」という徒労感とともに脱毛をしています。

 

そんな私が脱毛するときは、いつもカミソリやクリームを使って、それなりに時間をかけて脱毛していたのですが、こうもすぐ生えてくるのであれば少し位手を抜いても良いんじゃないかと思う事はあります。
オススメのサイトはミュゼ 予約←参考にしてね。

 

しかし普段露出している部分だけを脱毛して、隠れている部分を手抜きしていると、不意に訪れる肌を露出する機会にとても恥ずかしい思いをすることになります。

 

そう考えると脱毛に関しては手抜きが出来ませんが、いい加減時間をかけ過ぎるのもどうかと思うので、何とか脱毛の時間を短縮出来ないかと家庭用脱毛器を導入する事にしました。

 

決して安い物ではないので幾らかの初期費用とランニングコストがかかってしまうのは少し懐が痛いのですが、毎回の脱毛に向き合う時間を少しでも減らすことが出来たら良いかなと思っています。

続きを読む≫ 2014/04/30 10:10:30

3大栄養素の中でも、脂肪の消化が体内ではじまるのはもっとも遅く、十二指腸にいたってからようやく始まります。唾液や胃液の中には脂肪を消化する消化酵素は含まれていないのですが、胃の蠕動運動によって、脂肪の構造はかなりゆるくなっており、十二指腸にまで運ばれてくるころにはかなりドロドロとした構造に変形しています。
十二指腸で脂肪を分解するのは、膵液の中に含まれている酵素のリパーゼや、コリンエステラーゼという酵素です。これらに加えて、肝臓で生成された後で胆嚢に溜め込まれる胆汁には消化酵素が含まれていないものの、脂肪を細かい粒子に分解するという作用があります。そして脂肪は、リパーゼや胆汁のはたらきによって脂肪酸やグリセロールなどにバラバラにされたあと、小腸から吸収されることになります。おすすめの方法→ベジライフ酵素液←ここ!

 

ただし脂肪酸やグリセロールは毛細血管の中には入り込まずに、腸の粘膜に張り巡らされたリンパ管の中に入り、血管の中に運ばれていきます。

続きを読む≫ 2014/04/30 10:10:30

「一睡も眠れませんでした」という経験がありません。
大好きだった人に別れを告げられた日も、ベソベソ泣いてベッドに入って布団を被っているうちに寝ていました。
大切な会議を明日に控えて緊張している夜も、ちょっとお酒を飲んでベッドに難しい本を持ち込み読んでいるうちに寝てしまいます。
そのため、「一睡もできない」という事はありません。
詳しい情報は不眠症が一番良いです。

 

最近、「一睡」はできても「熟睡」できないことがあります。
夜中にふと目が覚め、冴えきった頭で不安要因を探しては落ち着かなくなります。
「ああなったらどうしよう。こんなことも起きるかも」と考え始め、数時間眠れません。
朝起きて考え直せば、心配するような事ではないのですが。

 

ホームドクターに相談したところ、「軽い不眠症ですね」との診断結果です。
不眠症はなかなか寝付けない症状だと思っていたので、寝つきの良い私には意外な診断でした。
医師からは、寝る前のお酒を控えること・ベッドに入る時間を変えてみることを勧められました。
医師からのアドバイスを守り、夜中に目が覚めた時は心配事をかき消すように他の事を考えるようにしてからは、夜中に苦しむことはなくなってきました。

続きを読む≫ 2014/04/30 10:09:30